--.--.-- *--*

♪(^ω^ )

2011.05.01 *Sun*
レッシュ警備。


■クリオ15 魔法攻撃6200~6350 魔クリ46.5~50.5%
■レッシュ上着+トランス3(靴下腰)と一撃ラプター付け替え、
■エルルン増幅、悲鳴ネック、悲鳴腕輪、蒼空、フラック
■悪霊の宿りし火炎石、オドリー増幅

大体このくらいの装備でマルバスいなくてもレッシュボスを開幕竜巻中に9割方倒せる!
覚醒アクティブを切っているけど、ようはその固定ダメージを上回る過剰さえ用意できれば影響は皆無です。参考までにメガボ13だと覚醒アクティブMと覚醒切りではレッシュボスの残りゲージはほぼ同等でした。つまりメガボ13以上の過剰があれば覚醒アクティブは切っても問題はない、との個人的な結論に。

G系に光属性がつく改変がきてもどうやら覚醒アクティブは無属性のままらしい?(要確認)ので、改変見越せば覚醒1止めとか完全に切ってしまうのも選択の一つかもしれません。まぁまだまだ先だろうけど。


P.S
そんなわけでリアルの諸事情で火曜日からアラド休止します。
数十年後、今の時期を振りかえり、「大きなターニングポイントだった」と言えるように中の人はもう少し踏ん張ってみまつ(^ω^ )<地震には負けんぜよ


ROOKIE

2011.04.30 *Sat*
アラドのスーパールーキーが

レベル58になったことを

お知らせします。



そして近日中にレベル60になり次第しばらくアラド休止します。

ヘルNo201~238

2011.04.24 *Sun*
50回区切りだったけどブログネタがないから前倒し











累計収支:+65.37m
激難率:39%
ユニーク率:3.36%(8/238)
エピック率:2.94%(7/238)



| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \   ド   は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <    を   や
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/   閉   く
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    じ   ア
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \   ろ   ラ
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /  !!!!!   
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /   
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _


オワタ┗(^o^ )┓

2011.04.21 *Thu*
■5分前のわたし


不正利用者BANざまあああああ
















■いまのわたし







以前もBANされたことがあるんですが、確かメールして3,4日目で直りました。
さらにブログには書いてないけどもう一度BAN喰らって、その時は2周間くらいで結構長かった。
今回も来週メンテ~再来週メンテくらいまで様子を見る感じかなぁ

一太刀

2011.04.20 *Wed*
完全な自己満だけど一度でいいからこれやってみたかったw

地上最強のローリングサンダー()




ちなみにメカでの過激キャノンは全くといっていいほど使えませんっ!
ちょっと遊び程度で異界とかでちょくちょくつけるレベルの武器です、おわり。
昨日は犬ボス開幕から過激者を装備したところ、グラさんが覚醒している間に防御破壊状態のぐっさん相手にサモさんの犠牲で一気に終わったけど、こんなに上手くいくのはむしろ稀。やっぱレベル60以上のダンジョンでは発動率の悪さが目立ってくる上、メカだとキャノン装備中火力が著しく落ちるので・・ry

あくまでゲージの減りを観賞するための武器だと思います。
ストやレンと違い、メカだと一気にゲージ減らせないので・・・息抜きに。

AD



ぷろふぃーる


名前:フニート
ディレ鯖
SIきても女メカがメインかもしれない。

==持ちキャラ==
サモナーlv62
メカ子lv70
■クルセイダーlv61
■バルキリーlv61
ローグlv65
■メカ子lv52
■マイスターlv50
■デスブリンガーlv49



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



AD



カウンター



RSS



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © カクカク戦記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
